2008年05月02日

age嬢のダイエット!ウォーキング ストレッチ 半身浴。。。

今日もとってもポッカポッカ晴れ

ホント暖かくなるに連れてアセッテいるのは
私だけでしょうかぁーあせあせ(飛び散る汗)

痩せなきゃ、痩せなきゃて思っていても
中々痩せナーィたらーっ(汗)

みなさんはどんなダイエットしてますかぁーexclamation&question

雑誌小悪魔agehaにはとっていろんなダエットがのってますよぉー黒ハート


1タクシーに乗らないダイエット
2味噌汁ダイエット
3ジムでトレーニングダイエット
4有名店で働いて美意識を高めるダイエット
5キャベツダイエット
6半身浴ダイエット
7自炊ダイエット
8プチ断食ダイエット
9無理目の男と付き合うダイエット
10お尻歩きダイエット
11目標&なりたくない姿の写真を見るダイエット
12夕食ぬきダイエット
13脂肪溶解注射ダイエット
14ひたすら寝るダイエット
15リンパマッサージダイエット
16なわとびダイエット
17低炭水化物ダイエット
181日4食〜6食ダイエット
19お酢ダイエット
20ウォーキングダイエット
21キャバクラにいってみるダイエット
22カラオケダイエット
23ストレッチダイエット
24こんにゃくダイエット
25骨盤矯正体操ダイエット・・・・・など

まだまだたくさん小悪魔agehaにはいろんなダイエットがのってますよグッド(上向き矢印)

皆さんも是非試してみて下さいね〜ー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
posted by popo at 22:01| Comment(56) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ageha嬢の美容ネタ!

こんばんわぁ犬ワン6

今日は前一緒に働いてた子と整体に行ってきましたぁーわーい(嬉しい顔)

めちゃ天気良かったですねぇこんな日はデートしたいねぇー(長音記号2)グッド(上向き矢印)

なんて話してましたぁかわいい

そんな相手いないのにぃあせあせ(飛び散る汗)

でもドライブがてら行けたからヨシとしよッ車(セダン)

アゲハC月号にアゲハ嬢達の美容ネタという

めちゃ気になるのが載ってましたッッー(長音記号1)

やっぱりみんなすごい努力してるぅあせあせ(飛び散る汗)

いっぱい気になるのがあったんだけど

今日はその中のAつでッexclamation×2

10052521938_s.jpg


@つ目は。。。ショウガ紅茶みんな知ってるexclamation&question

これすごいのここにも書いてあるんだけどショウガって血行を良くしてくれるの

だから脂肪燃焼してくれて冷え性も改善してくれるぅいい気分(温泉)

内臓から温めると病気にもなりにくくなるから健康にもなれて

ダイエットにもなるの一石二鳥だよねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかも簡単に出来るからめんどくさがりのあたしでも

冷え性治すために毎日飲んでるょ喫茶店

これはやってみるといいかもっexclamation×2


Aつ目はこれ

10052522143_s.jpg

荒木さやかちゃんが紹介してるむくみケア黒ハート

さやかちゃんもむくむのー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

なんて思ってしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

お酒を飲んだ次の日はむくみますよねぇ

ちなみにあたしは昨日飲んで朝起きたら顔パンパンでしたぁどんっ(衝撃)

なので。。。さっそくマスクで冷やしましたッたらーっ(汗)

冷たいけど目が覚めるしむくみもなくなったので良かったぁ

これからむくんだ時はやらなきゃ

まだA気になるのがいっぱいあるけど。。。今日はこの辺でー(長音記号1)

ではまた手(パー)
posted by popo at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 小悪魔アゲハ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネイルサロン予約しちゃいましたっ!

こんにちはー(長音記号1)目

初ブログしちゃいますッぴかぴか(新しい)

10052321170_s.jpg

アゲハ4月号もう見ましたぁexclamation×2

あたし初めて見ましたモデルさんみんな可愛いですね黒ハート黒ハート


10052327269_s.jpg

で、@番気になったのが。。。黒ハート
桜井莉菜ちゃんハートたち(複数ハート)

ネイルもすごいですねぇかわいい
石いっぱいでキラキラ ガッツリついてるのもいいなぁー(長音記号2)


と思いさっそくネイル予約しちゃいましたッッぴかぴか(新しい)



posted by popo at 20:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 桜井莉菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

